プロフィール

かぐやぐや

Author:かぐやぐや
えらい人です。
めいぽ暦7年達成
受験シーズン真っ盛り
青春も真っ盛り

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

眠れない人達



よおこそ

当ブログへようこそおいでくださいました
このブログは適当に更新しては自己満足をたらすブログでございます
もし興味があるならゆっくりしていってね!

プロフィール外のちょっと詳しいプロフィール

[年齢]
永遠の18歳

[主にやってるゲーム]
・メイプルストーリー
・tkmkファンタジーラテール
・SDガンダムカプセルファイター

[たまにやってるゲーム]
・タルタロス
・スカッとパンヤ!ゴルフ
・Fantasy Earth Zero


なんか個人でやりとりしたいんならこちらのメールまで↓
regisseur6910あっとやふー.ne.jp
ちゃんと記号と英語にかえてね!

息を潜めた結果

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

箱根神ユウト 否、雷同ユウト※長文

なんでしばらく記事書いてなかったかって?
色々あったんだよいろいろ
まぁパスワード忘れてただけなんだけど
といっても金輪際ブログは書かないけどね
ツイッター楽すぎやばい


今回は今ちょーっと問題になってる広場神ユウトについて話をしようと
何故書こうとしたかは感化されたから
最初にことわっておくけど、書いたことは全部事実だからね

これも一応開いといたほういいかも速神軍団

まず、ユウトとの出会いって言ったらおかしいけど
広場やり始めた時ちょうど速神軍団Vs初心軍団みたいなノリだったわけね
んで、毎日のようにやれ速神は~~やれ初心は~~と
各派閥同士の争いみたいなのがやってたのよ
その頃から私はなーんも変わらず言いたいこと言って広場で時間を過ごしてましたわ
んで、少し時間がたって軍団同士の争いも無くなった時
雷同ユウトって奴が「血祭り」なるものをしだした
この血祭りってのは見境無くどんな人でも問答無用で叩くって行為だったんだけど
それが俺にもやってきた
その頃はスルーとかそういったもんに関して疎いもんで普通に反論し続けてた

んで、ある日突然速神軍団の中の一人、流転ちゃんから話を持ち込まれた
簡単に内容を説明すると
「最近ユウトがはしゃぎすぎてるからなんとかしたい。手伝ってくれないか」と

ユウトのやっていたことはただ単にあいつが支配欲に酔いしれるためだけの行為だった
話のみだけど、速ちゃん(速神軍団のリーダー)は弱いものには手を出さず強いものとだけ相手をする
といった美学があったようで、その理念?の下に速神軍団は出来ていた
しかし、ユウトはそうではなく、ただ荒らしたかっただけの奴だったようで、何も関係の無い人物をいきなり血祭りをするなどといった速神軍団とは思えないものだった
そのときは大勢の人が迷惑していたこともあり、皆も協力したおかげかユウトは一時的に広場から去った


が、しかし
ユウトはまたやってきた
多分そのときから雷同ユウトから箱根ユウトに名前変えてたと思う
原因は俺にあるらしく俺にすごい執念があった。何故か知らないけど
そのときも結局同じように血祭りをして同じように皆にバッシングされてユウトはまた去った


でだ
またやってきたんだよ
その時は血祭りとかはせずに俺一人?とか結構的を絞ってあいてをしてきてた
んで、そんときのSS
101201_190556.jpg
加工してんだろとか言われそうだからそのまま乗っけてます悪しからず
別人だろとか言う奴もいると思うけど別人がこうまでしてユウト演じる意味は当時は全くありません
この時はよくわからないけど勝手にどっかいってそのまましばらく見なくなったかな

んでまた時は流れてユウトがやっきて
「俺が最強だ~~」とか言う新手の奴が増えて
それをユウトが「お前の能力は素晴らしい」とか言ってスカウトしてたり
色々ありましたね

詳しく覚えてる昔の事柄はこのぐらいかね
これ以外にも彼は相当悪事を働いていたらしく「雷同ユウト メイプル」等で検索すると色々と情報が出てくるはず

で、今起こっていること
俺は「理由:冬だから アバターファッションコンテスト」を開催してたんだけど
ある日突然連投されて記事が観覧不可能になった(現在は最新分のコメなら観覧可能)
それで少しいざこざがあって連投した奴がいたから話して見たんだけど、そいつがシリウス君(速神軍団員)だった
んで、理由を聞いたら「ユウトに頼まれてやった」と言う
裏をかいてユウトに「シリウス君が連投してたみたいだからお前から言ってやってくれないか」って言ったら
120103_2149~01
案の定これだよ
シリウス君が演技してんじゃないかと思う人もいるけどそうだったらメールのやり取りしてまで画像送ってないよ

後はぽこちゃん(ぽこぽこした)とスカイプでチャットしてた時に打ってもらった
ユウトが表でいい顔してるだけの奴だって証拠
120330_064731.jpg
コンタクトとってる人の所だけ黒塗り。そこは勘弁を


まぁ、うん
もうあいつは言ってもきかないだろうしあまり言うことはないんだけど
ユウトは幼稚だ
高校生なのに(SS有り)自力でやろうとは思わず他力本願なとことかもうね
何で俺のことを根に持ってるか未だに分からないし気に入らなければ排除するといった思考も理解ができない
アイツは速神軍団の面汚しだ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


